特定商取引法に基づく表記

■販売業者
株式会社マツモト
■運営統括責任者
松田和久
■所在地
〒486-0912 愛知県春日井市高山町4-9-7
■電話番号
(0568)27-8733
■メールアドレス
shop@kk-matsumoto.co.jp
■商品代金以外の必要料金
銀行振込でご購入の際の振込手数料
※代金引換でご購入の際の代引手数料に関しては、弊社にて負担しております。
■申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
■不良品
万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。

・商品到着後7日以上経過した場合
・ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
・商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合
■販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
■引き渡し時期
ご注文受付後、翌日~10日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合がございます。弊社都合で遅延の場合はメール等でご連絡いたします。
■お支払い方法
銀行振込、代金引換、クレジットカード払い、楽天ペイ、AmazonPay、PayPay
■お支払い期限
【銀行振込・郵便振替の場合】
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

【代金引換の場合】
商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。

■返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
■返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。